【口】やっぱり白い歯は見ていて気持ちいい!

 

皆さん、

歯に対する意識って高いですよね!

歯医者さんでの定期検診や

ご自身での口臭予防など。

 

そして、笑った時に見せる白い歯

めちゃさわやかじゃないですか。

好感度あがりますよね。すばらしい!

 

「えっ白くない??」

 

そうなんですよね、

みなさんちゃんと手入れはしてるけど

意外と黄ばんでいます…残念。

歯並びもきれいなのにもったいない。

もう一段、階段を登りましょう。

 

ということで

「ホワイトニング」の話です。

 

多くの人は白くて輝く歯を

手に入れたいと考えるんですけど、

審美歯科でのホワイトニングは

やっぱり高額ですよね。

 

私も諦めていたところ、

ある日突然、先輩がハワイのお土産で

あるものをくれたんです。

 

それがこちら→「CREST 3D WHITE」

歯のホワイトニングの薬剤ついてる

薄いシートになります。

 

使い方は歯みがきのあとに

30分間、歯に貼り付けるだけ。

あとは剥がして口をすすいで完了です。

とても簡単。

 

最初は少し歯に染みることも。

慣れてはきますが、自分のペースで。

 

個人的な感想ですが、

5回くらいで少し明るくなってきて、

10回くらいで効果を実感できました。

 

白い歯は見ていて爽快で気持ちがいい。

相手もそう思うはず、

ぜひ一度試してみてください?