タイで初体験。おすすめのマッサージ。

〜ジャップカサイ体験〜

 

タイでは毎日マッサージ生活。
フットマッサージやタイ古式、安くて最高に気持ち良いです。相場は60分で300バーツ、約1,200円です。

 

今回は友人のすすめもあり、バンコクで睾丸マッサージ。ジャップカサイという、男性機能向上のため、初体験です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

睾丸マッサージ / 川端絵美 【本】
価格:1,430円(税込、送料別) (2023/5/10時点)

楽天で購入

 


お店の名前は、ナカマッサージ。
セントラルワールドからグラフタクシーかバイタクで5分くらいです。
バンコクで睾丸マッサージといえば、この店が有名のようです。

 


少しお店は奥まっていて、怪しい雰囲気です。
しかしながら入りにくい雰囲気ではありません。


店内は入ってすぐ受付があります。
ぽっちゃりお姉さんが、日本人?とすぐ聞いてきます。


日本人とわかると、すぐさまiPadでメニュー説明。
3コースとも、全て睾丸マッサージがつきます。
タイ古式、オイル、アロマオイルの3コースです。


確かタイ古式のセットで800バーツ(90分)だったと思います。先払いです。


女の子は指名できないようですが、写真見たいと言ったら画面上でみせてくれます。


しばらく待つとシャワー付きの個室に移動。


部屋は暗いですが、シャワーもしっかりお湯がでるし、汚くはありません。


しっかり洗われた後は、横になりタイ古式マッサージが始まります。なかなかしっかりやってくれます。(10分くらい)


後はひたすらオイルを垂らされ、玉を伸ばしたり、竿と頭に刺激を与えてきます。
すごく丁寧でゆっくり、加減も良いです。


Google翻訳を駆使していろいろ質問してみると、なんとも、北部で修行、仕事として5年くらいのキャリアだとか。


初めての体験なので、比較はできないが、かなりリラックスでき、力が抜け気持ち良かったです。

 

 


最後はもちろん、スッキリしますが、約30-40分ほど手で包まれ、ほぐされる感じ。


機能改善など効果はわかりませんが、かなり気持ちいいです。


施術後の爽快感、スッキリさは病みつきになる感じ。


ぜひバンコクで体験してみて欲しいです!