【鼻毛】出ていませんか?絶対にNGです!

よく鼻毛が出ている人いますよね。

めっちゃダサいですよね。

まじカッコ悪いですよね。

 

自分は大丈夫!そう思っていませんか?

 

いやいや、意外と鼻毛って出ていますよ、そして見られていますよ。

 

出かける前に鏡でチェックするだけ

  1. カットする
  2. そして鼻くそを除去
  3. 人差し指で片方の鼻を押さえる
  4. 押さえてる状態で毛がはみ出ていないか確認(これが注意!!)
  5. 4.をカットするのみ

1.2は皆さんも必ずやっているはず。

今は出てなくても直ぐに出てくるのが鼻毛。なので、3.4.5までしっかりとケアが必要です。

 

髪型や口臭、ファッションだけに気を取られないように。

鼻毛って意外と見落としがちです。

必ず鏡の前で入念なチェックをおすすめします。

 

 

鼻毛ルーティンを作るべし

    • 専用のハサミを買う✂️
    • 日曜の夜は必ずカット(鼻毛は1週間で伸びてきます…)

 

 

どんなにカッコよくても、どんなに髪が決まっていても、

どんなに仕事ができても、どんなにいい匂いがしても、

鼻毛が出てたらそこで終了です…ぜひ最大の注意を!

 

あなたをサポートしてくれるサプリメント【Myprotein】