【爪】男を指先で判断してくる女性たち!

女性がまず目をやるのは。

髪型や顔ではなく、服装や筋肉でもなく

そうです、爪を必ず見ています

 

指先までしっかりとケアしている人、

清潔感ありますよね!

 

きれいでケアが行き届いた爪を見た時、

女性はきっとあなたを「男」として

意識し始めるに違いありません!

 

注意すべきはたったの2点

1.伸びすぎていませんか?

週に一度、爪を丁寧に切りましょう。

深爪はカッコ悪いですよ。

爪の透明部分の輪郭に沿った形で

2.3mmくらいがベストです。

あなたをサポートしてくれるサプリメント【Myprotein】

 

2.汚れていませんか?

爪の中に垢が溜まっていたり、

黒ずんでいたりしませんか。

お風呂でネイルブラシを使って

爪のすきまの汚れを除去してください。

ネイルブラシは100均にあります。

 

磨きもできたら完璧!

あとは爪切りのやすりで整える

滑らかな丸みをイメージして柔らかに。

あとは表面を磨いてツヤをだすのもナイス。

ネイルまでは行きすぎかと…

 

爪磨きは男磨きの基本

爪の汚れは

すぐに私生活を連想させてしまいます。

不潔な人の部屋は行きたくないですし、

もちろん夜を過ごすのもNG。

一方で爪がきれいなだけで、

仕事ができる、

自分も大切してくれる、

細かいところも気配りできる、

と良い連想が止まりません。

いい副作用。

 

少しの努力で良いことしかありません。

 

見た目は顔だけじゃない。

手先や爪も重要なポイントです。

そして誰でもすぐにケアできます。

 

女性はとにかく不潔な男が大嫌い

爪が汚い男は論外です。

 

たかが爪、されど爪。

爪磨きは、男磨きの基本中の基本です。