【髪型】老けて見える白髪のセルフケア!

白髪、気になり始めました?

 

年を重ねると少しずつ出てきますよね。そして悩んでいる方も多いはず。

 

全員が必ず通る道ですね。

 

黒髪の中、生えている白髪。

やっぱり目立ちます

そして白髪が増えてくると

一気に老けて見えてしまいます。

 

イメージしてみてください。

話し相手が若いのに白髪があったら、

「苦労してるだろうなあ〜」

「栄養摂ってるんかな〜」

などと思ってしまうもの。

そう思われたいですか?

白髪はやっぱりネガティブ要素です。

 

とは言え、生えてきたものは仕方ない。

ならば対策を考えましょう。

 

白髪染めが◎

白髪染めって髪に悪そう。

 

美容師曰く、

最近の白髪ぞめやヘアカラーの

クオリティはかなり高いようです。

美容室でやってもらいましょう。

プロ任せるのが一番。

しかし家でやるより高い。

 

美容師曰く、(同じ美容師さん)

最近は市販の白髪染めも良い!

医薬品原料メーカーの友人も、

これなら安心とお勧めしてくれました。

と言うことで家でのケアをご紹介。

 

おすすめ

SALON de PRO / ダリヤ

「ワンプッシュメンズカラー」

 

▪️とにかく簡単

専用ブラシにクリームのせて塗るだけ。

調合もいらない。

本当に均等に塗って、待つこと5分。

あとは付属シャンプーで流すのみ。

 

▪️安い 

薬局で1000円以下で購入できます。

Amazonにもあります。

 

▪️おすすめの色

白髪も染まってカラーもできる。

「5ナチュラルブラウン」

自然で爽やかな印象。

6ダークブラウンもおすすめだけど、

個人的に黒すぎました。

 

※初めての方は

使用前のアレルギーテスト、必須です。

 

他にもできること!

遺伝。老化。これは諦めて…

でも、ストレス、食事、生活習慣は

意識次第でコントロールできるはず。

あなたをサポートしてくれるサプリメント【Myprotein】

 

ありきたりだけど、

規則正しい生活と

栄養バランスを意識した食事。

気をつけてみましょう。

全てにおいて良いことばかりです。

見た目の向上、

自分に自信もついてくるはずです。

 

迷うことなく染めてみましょう!

あなたをサポートしてくれるサプリメント【Myprotein】